ram’s blog

本と映画と絵画をこよなく愛する日々の記録

早起き/風間完/ラメッシ

今日は、早起きをして出勤。

電車が混んでいますね。朝は。当たり前ですが。

するするするっと一日が終わります。

 

帰りの電車では、朝本棚から抜き取って鞄に放り込んできた文庫本を読みました。

『エンピツ画のすすめ』風間完

エンピツ画のすすめ (朝日文庫)

明日から、ちょっと忙しいですが、その分、余計に心穏やかに過ごそうと思います。

夜は、少し食べ過ぎました。

 

そういえばラメッシ・バルセカールという人によると、「私という行為者はいない」ということになるそうで、それは、いい考えですね、と思いました。

誰がかまうもんか?!

 

今日の良かったこと

 

①まあ、淡々と働いたこと

②ピュア・アウェアネスをやったこと

③絵を描こうと思ったこと